彼氏から返信来ない。不安だし辛い

こんにちは!

 

彼氏に即既読して返信したのに

なかなか返信が来ない、、

 

オンラインになってるはずなのに私には

返信が返ってこない、、

 

「嫌われちゃったのかな、、」

 

なんて風に思って

悲しくなった事はありませんか?

f:id:rennai7777:20211125132940j:image

 

なぜこんな風に思ってしまうんでしょうか。

 

これを思わなくなったら

好きなタイミングで返信できる様になり

相手からのタイミングを気にせず話す事が出来

楽しくなりますよね!

 

でもこのままだと

辛い、悲しい」ってどんどん

嫌な方に自分の気持ちがなって相手に

重たく感じさせちゃいますよね?

 

こんなの辛くないですか?

 

辛くなってしまう理由は

相手に執着してしまっているからなんです。

 

私も実際そうでした。

今の彼氏にではなくその彼氏の昔の行動に

執着してしまっている。

 

そして重たくなって相手の気持ちを考えずに

自分の意見をぶつけてしまう。

f:id:rennai7777:20211125195350j:image

 

その結果、

相手から重たいだけの存在になってしまう。

 

こんな風になってしまうのは嫌ですよね、、

 

でも大丈夫です!

ここから抜け出せる方法は

「自分を第1優先にする」事です!

f:id:rennai7777:20211125193411j:image

 

相手の顔色を伺うばかりではなく

自分の気持ちもさらけだしてこその

恋愛だと思うんです。

 

だからこそ

①自分が楽しいって思える恋をする

 

②自分の行動を見つめ直す

   (スマホから離れてみる)

 

③自分を好きになる

 

この3個が重要だと思います!

 

なかなか上記の事を全部するのは

簡単なことでは無いですよね。

 

だからまず最初は

自分の行動や相手への思いを見直す所

から始めましょう。

f:id:rennai7777:20211125194905j:image

 

好きな人への返信を1度送るのをやめて

自分の思いを確認する時間を作ってみると

彼に対してどんな思いを持ってるのか

分かってくると思います。

 

簡単なことでは無いし

とっても苦しいし悲しいことがあるかも

知れないけど頑張ってみましょう。

 

あなたは確実に成長できるし

強くなれると思います!

f:id:rennai7777:20211125195021j:image

 

 

この記事を読んでいただき

ありがとうございました。