好きな人を落とす方はこれ!

こんにちは!

 

好きな人が出来た。

でもどうやって落とせばいいんだろう。

 

こんなふうに悩んだことありませんか?

 

落とせたら

好きな人と付き合える。

f:id:rennai7777:20211128070028j:image

付き合えたら嬉しすぎますよね!

 

 

 

逆に落とせないと

ずっと片想いのまま

相手に恋人が出来ちゃうかもしれない。

f:id:rennai7777:20211128064249j:image

そんなこと起きたら辛すぎますよね、、

 

でも大丈夫です!

好きな人を落とす方法あるんです!

それは『相手を知ること』なんです。

f:id:rennai7777:20211128065417j:image

 

付き合っている人の8割が

相手と沢山話したり向き合ってから

付き合っている人が多いんです!

 

相手を知らないと頑張っても空回り

してしまうかもしれないですよね?

だから相手を知るとこからスタートしましょう!

 

それから

①好きな人の好みの女性になる

f:id:rennai7777:20211128065611j:image

 

②協力してくれる友達を見つける

f:id:rennai7777:20211128065717j:image

 

③頼り上手になる

f:id:rennai7777:20211128065859j:image

この3つが出来たらもっと落とせるチャンスが

増えると思います!

 

まずは今すぐ

 

どんな女性がタイプなのか

バレない程度で好きな人かその友達に

聞いてみませんか?

 

ここからあなたが好きな人と付き合える

チャンスが増えていきますよ!

f:id:rennai7777:20211128065859j:image

一緒に頑張りましょう!

 

この記事を読んでくださり

ありがとうございました!