恋人の横で自信をもてない。自信を持つ方法はこれ!

こんにちは!

 

恋人の横で自信をもって歩きたいのに

自信がなくて隣にいていいのか

不安になってしまう。

 

なんて考えたことありませんか?

 

自信が持てたら

好きな人の横で笑顔で歩ける。

f:id:rennai7777:20211128055937j:image

 

逆に自信が持てないと

恋人の隣にいるのが辛くなる。

f:id:rennai7777:20211128060123j:image

 

せっかくチャンスを得て好きな人と

付き合えることが出来たのに自信が無いせいで

楽しめないなんて辛すぎますよね。

 

でも解決する方法があるんです!

それは

『挑戦すること』なんです。

 

周りの子にどうしたら自信を持てるか聞いてみたら

ほぼ全員が何かに挑戦して達成できた時

自然と自分に自信が持てた。

と回答を貰いました!

 

具体的には

 

①自分の理想になれるように自分磨きをする

    (メイク研究、ダイエットなど)

f:id:rennai7777:20211128062146j:image

 

②あなたが頑張ったら頑張った分だけ

    褒めてくれる友達を作る。

f:id:rennai7777:20211128061829j:image

 

③何かにチャレンジしてみる。

   (今までしてこなかったことなど)

f:id:rennai7777:20211128062021j:image

 

 今この記事を見てくださってる方

 

今すぐ!

 

①なら美容室の予約をしてみませんか?

 

②なら信頼出来る友達に連絡してみませんか?

 

③ならチャレンジしたいことを探してみませんか?

 

この3つが出来たら

確実にあなたは自分に自信が持てて

好きな人の横で笑顔でいられると思います。

 

恋をすると女の人は綺麗になります。

それで自分を持てたらあなたはもっと

綺麗になっていると思います。

f:id:rennai7777:20211128062315j:image

 

だから今は頑張りましょう!

 

この記事を読んでくださり

ありがとうございました!