これは脈アリ?脈ナシどっち?

こんにちは!

 

あなたは好きな人と会話している中で

これは脈ありか脈なしか分かったらいいのに

って思ったことありませんか?

 

 

脈ありって分かったら

告白して貰えるように頑張れるし

f:id:rennai7777:20211126021521j:image

脈なしって分かったら

好きになってもらえるようにもっと

努力出来ますよね?

 

脈ありでも脈なしでも

分かったら好きな人と付き合える可能性が

あがるなんて最高ですよね。

f:id:rennai7777:20211126021721j:image

 

でも逆に分からないと

何をしたらいいのか。

どうやって

振り向かせればいいのか。

分からなくなり辛くなりますよね

 

それが分かる方法があるんです。

それは

「相手の行動や言葉」

なんです!

f:id:rennai7777:20211126023125j:image

私も実際に両思いだと

分かった方法はこれでした!

そして見事付き合えることが出来たんです。

 

具体的には

・遊びに誘われる

 

・連絡が途絶えない

  (スタンプなどで終わりそうな会話でも

   好きな人が会話を続けてくれる)

 

・好きな人が自分の凄かった事を話す

   (自分をアピールしてくる)

 

・気にかけてくれる

 

・小さな変化にも気づいてくれる

これに当てはまってる方がいたら

相手はあなたの事を好いてくれてると思います。

f:id:rennai7777:20211126022735j:image

気になったら

 

今すぐ!

 

相手の今までの行動や会話を

振り返ってみませんか?

 

そしたら自分がどうすべきか

分かってくると思います!

f:id:rennai7777:20211126022245j:image

 

この記事を読んで頂き

ありがとうございました!