自分ばかり依存してしまう、、相手を依存させる方法

こんにちは!

 

大好きな人に依存してもらいたい。

でもどうやったらいいんだろう。

f:id:rennai7777:20211125202721j:image

って考えたことありませんか??

 

依存してもらえたら

相手から必要とされてる。

私だけじゃない。

と安心できますよね?

 

でも逆に依存してもらえないと

私ばっかり依存している。

私の事好きなのかな?

と不安になりますよね?

 

 

私も自分が依存体質で自分ばっかり

依存しちゃって辛くなって

彼氏も私に依存してくれたらいいのに、、

 

と思って行動に移してみたことがあります。

 

その方法は

 

私がいない時間に

どれだけ相手に考えてもらえるか

f:id:rennai7777:20211126013059j:image

 

なんです!

 

私はこの方法で依存させる事ができました!

 

具体的には

返信をたまに遅くしてみる

時々素っ気ない態度をとってみる

彼氏の好きなタイプに近づけるように頑張る

趣味を見つける

 

などをやっていました!

こんなに沢山一気にやるのは難しいですよね、、

 

だけど今すぐ簡単に出来ることあるんです!

 

それは

彼氏からの返信を少し未読してみましょう。

そして、返信を返して

また返信が来たら即返信してみましょう。

 

人は

 安心する

f:id:rennai7777:20211126013711j:image

      ↓↓↓

不安になる

     f:id:rennai7777:20211126013659j:image

 

を繰り返していくと依存していきます!

 

この方法を頭に入れて頑張ってみてください💪

 

 

この記事を読んで頂き

ありがとうございました!