元彼を忘れたい、、忘れる方法はこれ!

こんにちは!

 

好きな人と別れた時

辛いし、悲しいし、心に穴が空いたみたいに

なりますよね?

 

時が経てば忘れれるって言いますけど

全然時が経たないし辛いって

思ったことがあると思います。

 

この未練から断ち切ることが出来たら

辛い気持ちから卒業出来る。

次の恋に進める。

f:id:rennai7777:20211128053659j:image

 

逆に断ち切る事が出来なかったら

前に進めない。

辛い、悲しい思いが続く。

f:id:rennai7777:20211128053746j:image

 

 

こんな思いをずっとしているなんて

辛すぎますよね、、

 

この思いから解放される方法あるんです!

それは

『人や物に頼る』事なんです。

f:id:rennai7777:20211128054446j:image

 

私の周りで忘れることが出来たっていう
そんな人に多い共通点が人や物に頼っていました!

 

具体的な内容は

 

①曲を聞いて思いっきり泣いてみる

 

②次の恋に進む(出会いの場に行く)

 

③友達といつも以上に遊ぶ

 

④趣味を見つける

 

⑤自分が納得いくまで復縁できるように頑張る

 

記事を読んでくれてる方

 

今すぐ

思い出の音楽などを流してみましょう。

f:id:rennai7777:20211128054110j:image

自然と涙が出てきて

ちょっとずつスッキリしてくるはずです!

 

別れるのは辛いし

もう恋したくなくなると思いますけど

そこから立ち直れたら

あなたを成長させてくれるし強くしてくれます。

f:id:rennai7777:20211128054319j:image

だから今は辛くても頑張ってください!

応援しています。

 

この記事を読んでくださり

ありがとうございました!