好きな人と遊びたい。でもどうやって誘えばいいのかわからない

こんにちは!

みゆうです!

 

好きな人と仲良くなってきたし

そろそろ遊んでみたい。

だけどどうやって誘えばいいんだろう。

こういう風に悩んだ事ありませんか?

 

誘い方が分かれば

好きな人と遊ぶことができるし

好きになってもらえるかもしれない。f:id:rennai7777:20211124224416j:image

 

誘い方が分からないと

好きな人から誘われるのを

待つしか無くなってしまう。

その後進展なく終わってしまう。f:id:rennai7777:20211124224858j:image

 

こんな風に遊びにも行けないし恋も

自分の思いを言えないまま終わっちゃうなんて

悲しすぎますよね、、 

 

でも大丈夫です!

好きな人を誘う方法はあります。

 

好きな人と付き合ってる人は

何度か会ってから付き合う人がほとんどです。

だから遊ぶことは大切なんです。

 

 f:id:rennai7777:20211124230858j:image

 

そんなあなたにやって欲しい事は

『相手の興味ある事に誘う』ことなんです!

 

それを行うためには

①電話などで相手のことを知る。

 

②その好きな人の友達が自分の友達なら

その人に聞いてみる。

 

そこからそれを通じて

自分もその物が好きな事をアピールし

「 2人とも好きだから一緒に行ってみない?」

って誘ってみましょう。

f:id:rennai7777:20211124233308j:image

 

まず今すぐ出来ることは

相手をリサーチすることです!

 

相手が何が好きなのか

バレない程度に相手に聞いてみましょう。

 

上記のように誘う材料を

集めていって自分のペースで相手を

誘えるように頑張りましょうね!

 

この記事を読んでくださり

ありがとうございました!